« 夏季休業のお知らせ | トップページ | 特別講座開催のお知らせ »

2015年9月12日 (土)

第5回作品展ツアーレポート

2015年9月9日(水)、草加市アコスホールにて、パソコン市民IT講座の作品展が開催されました。

作品展とは、各教室の生徒さん、インストラクターの力作が年に1回発表される場です。今年で第5回を迎えます。

 

岩槻教室では、数名の生徒さんで作品展ツアーを組み、見学に行きました。

当日はあいにくの雨でしたが、草加市での展示は1日だけということもあり、場内は盛況でした。一部その様子をご紹介します。

Dscf2495

こちらはパソコン絵画・シェイプアートのコーナーです。

作品展のメインということもあり、その数は場内の壁を半分以上埋め尽くしていました。

初心者の方も熟練者の方も一生懸命作られた作品ばかりでした。o(*^▽^*)o

Dscf2497

写真作品のコーナーです。写真のテーマは「夏」です。

何かのコンテストかと思うほど、素敵な写真ばかりでした。デジカメ講師の春山先生も、生徒の皆さんの腕が上がっていることにとても喜んでいたご様子です。(o^-^o)

Dscf2499

Dscf2492_2

パソコン市民IT講座では、パソコンの勉強以外にも「わくわく趣味講座」を展開しています。

手工芸品、アクセサリーなど、こちらも各教室の個性が出ている作品が多数並んでいました。

Dscf2500

ツアーに参加してくださった生徒の皆様、お疲れ様でした。

また来年に向けて、新しい作品作りに頑張りましょう!!(*^ー゚)b

« 夏季休業のお知らせ | トップページ | 特別講座開催のお知らせ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1806323/61577019

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回作品展ツアーレポート:

« 夏季休業のお知らせ | トップページ | 特別講座開催のお知らせ »