« 「岩槻今昔」写真展のお知らせ | トップページ | よいお年を!! »

2015年12月18日 (金)

交流会おつかれさまでした!

去る12月16日(水)、パソコン市民IT講座岩槻教室では、通われる生徒さんたちの親睦を深めるための交流会を行いました~。o(*^▽^*)o

Img_0667_2

2チームに分かれ、仲間でチームリーダーにヒントを与えて答えを導き出すという「連想ゲーム」と、「イントロクイズ」を行いましたが、どちらも笑いが途絶えず大盛り上がりでした!!

チーム対抗は接戦の結果で終わりを迎えました。どちらのチームも、参加された皆様お疲れ様でした。(o^-^o)

スタッフの皆様もお疲れ様でした。(笑)

 

また交流会を開催する際はよろしくお願いいたします~!

 

さて。最後にクイズです。(* ̄0 ̄)ノ

 

正解した方には会員証に1ポイントをプレゼント!!
※50ポイントで1時間の追加受講が無料になる、無料受講券と交換します。

 

では、問題です。

Q:岩槻教室で毎週日曜日の13時10分から行われている特別講座はなんでしょうか?

 

答えが分かった方は、インストラクターに小声でお伝えくださいね~♪

 

前回のクイズの答え。ソファーの色は「」でした。ヽ(´▽`)/

Img_0668_2

« 「岩槻今昔」写真展のお知らせ | トップページ | よいお年を!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1806323/63030565

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会おつかれさまでした!:

« 「岩槻今昔」写真展のお知らせ | トップページ | よいお年を!! »