« 12月のイベントのお知らせ♪ | トップページ | 交流会おつかれさまでした! »

2015年12月11日 (金)

「岩槻今昔」写真展のお知らせ

こんにちは。(*^ω^*)ノ彡パソコン市民IT講座岩槻教室です。

冷え込み厳しい季節になってきましたが、皆さまお元気に過ごされてますでしょうか?

 

今回は、イベントのお知らせです。o(*^▽^*)o

現在、岩槻区役所の3階ロビーにて、『岩槻今昔』をテーマにした写真展が開催されています。

 

こちらの写真展には、当教室で開催されている「デジカメ実践講座」の生徒様の作品も数点展示されています。

岩槻区の現在、過去、行事等の写真が飾られていて、岩槻区に在住されている方にとっては、見ごたえのある展示会になっているのではないでしょうか。(* ̄ー ̄*)

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ皆様も足を運んでみてください!!

 

 

さて。最後に今後恒例となります(笑)クイズです。

 

正解した方には会員証に1ポイントをプレゼント!!
※50ポイントで1時間の追加受講が無料になる、無料受講券と交換します。

 

では、問題です。

Q:岩槻教室内にあるソファーの色は何色でしょうか?

 

答えが分かった方は、インストラクターに小声でお伝えくださいね~♪

 

ちなみに。前回のクイズの答えは「ソフトバンク」さんでした。ヽ(´▽`)/

 

« 12月のイベントのお知らせ♪ | トップページ | 交流会おつかれさまでした! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1806323/62917047

この記事へのトラックバック一覧です: 「岩槻今昔」写真展のお知らせ:

« 12月のイベントのお知らせ♪ | トップページ | 交流会おつかれさまでした! »