« 楽しく「はじめてのデッサン講座」スタート! | トップページ | 夏季休業のお知らせ+クイズもあるよ! »

2016年8月 6日 (土)

8月は特別講座が盛り沢山!!

梅雨もあけて、暑い日が続きますねー。(;´▽`A``
そんな季節は、冷房のきいた部屋でパソコンの勉強をしませんか?
 
パソコン市民IT講座岩槻教室では、8月に特別講座をたくさんご用意しています。
 

8

ワード質問ベスト10

タブレット体験講座

TOLOT

Windows10講座

USBメモリー講座

Webメール

ネットショッピング

オリジナル名刺を作ろう

 

ご希望の講座、人数がそろい次第、即日程を組みますので、お気軽にスタッフまでお声がけくださいね!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
夏のミッションラリー企画コーナー
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
7月より始まった夏のミッションラリーも今月末まで!
さまざまなミッションをクリアしてポイントをためよう!!
 
ブログからは期間中、問題を出しますのでそれに答えてくださいね♪
 
次の問題に答えて、ポイント(2点)をゲットせよ!!
 
問題)2016年1月1日に施行され、今月から増えた8月11日の国民の祝日は何というでしょう?
ヒント:○の日
  
答えはスタッフに耳打ちでお願いします~。o(*^▽^*)o

« 楽しく「はじめてのデッサン講座」スタート! | トップページ | 夏季休業のお知らせ+クイズもあるよ! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1806323/66855519

この記事へのトラックバック一覧です: 8月は特別講座が盛り沢山!!:

« 楽しく「はじめてのデッサン講座」スタート! | トップページ | 夏季休業のお知らせ+クイズもあるよ! »