« パソコン教室説明会のお知らせ | トップページ | USBメモリ講座やります♪ »

2016年9月23日 (金)

秋のパソコン教室は企画が盛り沢山!

こんにちは。パソコン市民IT講座岩槻教室です。

先日のパソコン教室説明会に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!

新しい仲間も増えましたので、一緒に楽しくパソコンを勉強していきましょう♪

 

この秋、パソコン市民IT講座岩槻教室では、さまざまな特別講座や企画をご用意しております。

随時紹介してまいりますのでよろしくお願いしますね!

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

パソコンメンテナンス講座

日時:9月29日(木)9:50~12:00

費用:3,100円(クーポン2枚)

パソコンの更新作業はたまっていませんか?

不要なデータはありませんか?

これらを解決することで、パソコンの動作が早くなることもあります。

一緒にパソコンの中身を整頓してすっきりさせましょう!

※当日はご自分のノートパソコンをお持ちください。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

来月には、「お散歩企画」「交流会」など、楽しい企画もご用意しております!

ぜひ皆さまお誘いあわせの上、ご参加くださいね!!(◎´∀`)ノ

« パソコン教室説明会のお知らせ | トップページ | USBメモリ講座やります♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1806323/67625930

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のパソコン教室は企画が盛り沢山!:

« パソコン教室説明会のお知らせ | トップページ | USBメモリ講座やります♪ »