« 岩槻城址公園でお花見! | トップページ | SLお散歩レポートをお届けします! »

2017年3月30日 (木)

教室のホームページを開設しました!

こんにちは。パソコン市民IT講座岩槻教室です。
このたび…というか、今更ながら、という気も致しますが(笑)、岩槻教室のホームページを開設いたしました!
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
ブログだけではお伝えできない岩槻教室の魅力を、ホームページという形にしてみました!
学習法の説明やグループレッスンの様子と内容も載せておりますので、興味がありましたらぜひご覧ください♪
 
まだ開設したばかりで、内容が不十分な点もあるかと思いますが、頑張って更新していきますので、気が付いた点などありましたらご教示お願いいたします~。(o^-^o)
 
 
さて。
前回お知らせしたお散歩企画続報ですが、来る4/1(土)に、SLに乗って長瀞までの旅を予定しております。
定員は埋まってしまいましたので、後日、こちらのレポートをブログにてお届けしますね!
天気予報がかなり心配ですが…。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
何とか少しでもお日様が覗くことを祈っております~!!

« 岩槻城址公園でお花見! | トップページ | SLお散歩レポートをお届けします! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1806323/70098170

この記事へのトラックバック一覧です: 教室のホームページを開設しました!:

« 岩槻城址公園でお花見! | トップページ | SLお散歩レポートをお届けします! »