« Twitter講座やります! | トップページ | 流灯まつりお散歩レポート! »

2017年8月 3日 (木)

「流灯まつり」に行こう!

こんにちは!パソコン市民IT講座岩槻教室です。

 
来る8月5日(土)、6日(日)に開催される、杉戸町の「流灯まつり」に、生徒のみなさんとお散歩企画を予定しています。ヽ(´▽`)/

 

Dscf3129_2

こちらは今朝の杉戸町側からの古利根川の様子です。

昨日、お祭りに使う筏の燈籠が設置されました。

週間予報で台風の心配もありましたが、このままそれてくれそうでしょうか?

あとは天気を願い、当日を待つのみです。

 

Dscf3125_2

こちらは昨夜の様子です。

 

当日は、夜景や花火の撮影方法を学ぶデジカメ実践講座付き。

いい写真が撮れるといいですね~。o(*^▽^*)o

 

お散歩の様子はまた後日、レポートでお届けいたします~!

楽しみにしていてくださいね♪

« Twitter講座やります! | トップページ | 流灯まつりお散歩レポート! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1806323/71321185

この記事へのトラックバック一覧です: 「流灯まつり」に行こう!:

« Twitter講座やります! | トップページ | 流灯まつりお散歩レポート! »