« インスタグラム講座もありますよ! | トップページ | 生徒様作品コーナー! »

2017年8月31日 (木)

PowerPointでムービー作成♪

こんにちは。パソコン市民IT講座岩槻教室です。

教室内では現在、生徒様が作られたムービーを公開中です!

 

Img_1076_2

作ることになったきっかけは…。

秋に米寿を迎えるおばあちゃんのお祝いに添えるムービーを作りたい!

そのために「PowerPoint(パワーポイント)」を2月後半から学習されました。

全講座15講座を一通り聞いたのち、インストラクターと相談しながら、約15分のムービーを完成。

お祝いの会に何とか間に合いました!o(*^▽^*)o

懐かしい写真と、綺麗なオルゴールのBGMで素敵な作品ができたと思います。

 

現在、教室ではパワーポイント講座がお得に受講できる「夏得キャンペーン」(申込み締切9月7日)もやっております!8月16日記事参照。

 

パワーポイントは、お仕事で使うだけじゃない!

こんな使い方もできるんですね~♪(* ̄ー ̄*)

 

「私も習ってみたい」という方、お気軽にスタッフまでお知らせくださいね!

« インスタグラム講座もありますよ! | トップページ | 生徒様作品コーナー! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1806323/71573866

この記事へのトラックバック一覧です: PowerPointでムービー作成♪:

« インスタグラム講座もありますよ! | トップページ | 生徒様作品コーナー! »