« 生徒様作品コーナー! | トップページ | パソコン教室説明会のお知らせ »

2017年9月14日 (木)

教室の旗が変わりました!

こんにちは。

パソコン市民IT講座岩槻教室です。
 
教室の目印にもなる「のぼり旗」が、この度新しくなりました!

Img_1084_2

今まではピンクが基調でしたが、新しい旗は可愛らしい黄色です。
教室にお越しの際は、この旗を目印にしてくださいね!

Img_1083_2

パソコン市民IT講座岩槻教室は、岩槻駅東口から駅前通りをまっすぐ歩いて約10分
ソフトバンクさんがあるビルの2階になります。
 
無料体験授業は随時受け付けております。
パソコン、スマホ、タブレット、お困りのことがありましたら、気軽にお尋ねください。
 
近日中に無料説明会もございますので、こちらでまたお知らせしますね!

« 生徒様作品コーナー! | トップページ | パソコン教室説明会のお知らせ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1806323/71710597

この記事へのトラックバック一覧です: 教室の旗が変わりました!:

« 生徒様作品コーナー! | トップページ | パソコン教室説明会のお知らせ »