« PowerPointでムービー作成♪ | トップページ | 教室の旗が変わりました! »

2017年9月 6日 (水)

生徒様作品コーナー!

こんにちは。9月になりましたね!
残暑厳しくなるかと思いましたが、過ごしやすい気温が続いて何よりです。ヽ(´▽`)/
 
パソコン市民IT講座岩槻教室では、教室の一角に生徒様の作品コーナーを設けております!
 

Img_1079_2

こちらは、デジカメ作品です。
 
デジカメ実践講座の授業中に撮影した写真や、お散歩企画で撮影した写真など、デジカメ講師の講評付きで掲示させていただいています♪
 
高評価のコメントが多くて、スタッフも嬉しくなってしまいます!o(*^▽^*)o
 
 

Img_1081_2

 

こちらは、シェイプアート(左半分)とデジカメの作品です。

 

シェイプアートはWORDの図形機能を使ったお絵かきです。

こちらの展示物は、作品展で優秀な評価を頂いたものも多く、岩槻教室の自慢の一つです!(o^-^o)

興味のある方、一緒に始めてみませんか?

「絵心」のあるなしは、関係ありません。

まずは基礎からしっかり学習するので難しいこともなく、図形を利用して組み立てていく楽しさが感じられると思います。

ご希望がありましたら、スタッフまでお声掛けくださいね!

« PowerPointでムービー作成♪ | トップページ | 教室の旗が変わりました! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1806323/71629269

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒様作品コーナー!:

« PowerPointでムービー作成♪ | トップページ | 教室の旗が変わりました! »